2007年5月6日日曜日

ラクして稼ぎたいよ~。

週末になると入ってくる住宅のチラシ。


「いつかうちも家が欲しいなぁ。」

なんてぼーっとみていたら、チラシの中に「収益物件」なんてのがあった。

家を貸して家賃をもらうってやつ。


ふむふむ。それが収入になっちゃうのか~。

ダンナの給料なかなかあがらないし、私もまだパートとかいけないし、それでお金が入ってくるってよいな~。

自分が働かなくても、家が働いてくれるみたいなもんでしょ?

怠け者の私にはぴったりよね。


と思って「不動産」とか調べていたら、

不動産投資っていうのがあるのよね。

サラリーマンでもローン組んで収益物件になる不動産?が買えるって。


私にはよくわからないんで、ダンナに見せてみよう♪