2007年5月30日水曜日

藤原紀香さんみるぞ☆

少し久しぶりになってしまいました。

なんか忙しかったのよね~。

何してたかはよくわからないんだけど。


昨日は友達のうちに行ったら、大型のテレビがあったので、そこでワイドショウをみたりくつろいでしまいました。

画面が大きいと迫力あっていいな~。
うちもそろそろ?なんて思ってしまいました。


テレビといえば、今日気になっているのは、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴。

夜7時から、日テレで放送されるらしいです。

結婚後ますます美しくなってるもんね。藤原紀香さん。

目の保養に是非見てみようと思ってます。

どんなドレスなのかな~なんてたのしみです。